忍者ブログ

Bib

手づくり服の小さなお店

[PR]

2024/05/09(Thu)08:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バック

2010/01/25(Mon)23:07

バック注文もあり15個のバックを作りました。一つ一つ表情が違って楽しかったな。






 

PR

No.180|小物CommentTrackback

ニット帽

2009/12/23(Wed)20:01

ニット帽カボチャみたいなニット帽。










 

No.177|小物CommentTrackback

ボアのルームブーツ

2009/11/29(Sun)23:14

ボアのルームブーツ受験生の娘に、ボアのルームブーツを作りました。製作中は、部屋中ボアくずでいっぱいになりますが、縫うのは意外にも楽な素材です。








 

No.172|小物CommentTrackback

新作スタイ

2009/10/04(Sun)22:09

新作スタイやっぱり地味になってしまう。赤や黄色が無いって、手づくり市で、おばあちゃんに言われたばかりなのに…。





 

No.168|小物CommentTrackback

小物入れ

2009/09/01(Tue)23:28

小物入れ
たまごかけご飯にどうぞ~といただきました。専用のお醤油もあるとのことなので、買ってみようと思います。
鉢カバーだったものに入れたら、可愛かったので、即、入れ子方式に作ってみましたよ。





 

No.156|小物CommentTrackback

ビブ始動

2009/08/27(Thu)23:01

和装バック夏休みも終わり、ホッとしていたところに、連日、学校からの新型インフルエンザに関するメール。不安です。
写真は、娘達が夏祭りに使ったもの。ダイソーで手ぬぐいとかごを買って200円也!…彼女たちは知らない…。


 

No.151|小物CommentTrackback

新作スタイ

2009/01/22(Thu)16:19

ビブスタイを作ると、初心にかえることができます。子どもが小さかった頃、手づくりを始めた頃、小さいのに手間がかかるんですよね。まさに、子育てと一緒です。







 

No.125|小物CommentTrackback