忍者ブログ

Bib

手づくり服の小さなお店

[PR]

2024/05/20(Mon)09:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ミニバック

2009/01/19(Mon)21:07

ミニバック

まだ、ちょっと早いかな~と思ったけど、毛糸から麻ひもへ。今年は早めに春らしい作品作ろうかな…と思います。







 

PR

No.124|小物CommentTrackback

イソギンチャク?

2008/12/26(Fri)00:39

ヘアゴム

ニットの髪飾りです。
26日~1月10日まで冬休みをいただきます。








 

No.123|小物CommentTrackback

ニットバック

2008/12/23(Tue)00:43

バック

もうすぐクリスマス。これ、トナカイ柄なんですけど…。








 

No.122|小物CommentTrackback

布ぞうり

2008/12/05(Fri)21:26

布ぞうり

編み方を覚えたいと思い続けて、はや二年。とうとう、完成品をいただいちゃいました。
これで、一生覚えることはないでしょう。
フカフカしていて、とても気持ち良く、洗えることで、いつでも清潔。
頼もしいぞ!布ぞうり。




 

No.119|小物CommentTrackback

ポッシェット

2008/07/03(Thu)09:28

バック

そこの部分は糸で編んであります。幼稚園のお迎えに、携帯だけ入れて行きたいというご要望に対応。気に入ってもらえるかな?








No.103|小物CommentTrackback

ネックレス

2008/04/28(Mon)08:45

ネックレス

糸で編んだモチーフのネックレスです。軽いので、付けてる感じがしません。









No.86|小物CommentTrackback

子どもストール

2008/03/23(Sun)22:55

ストール

首に巻くと、上着を一枚羽織ったのと同じくらい暖かです。
もちろん大人サイズも用意しました。是非、お揃いで。







No.80|小物CommentTrackback