忍者ブログ

Bib

手づくり服の小さなお店

[PR]

2024/05/20(Mon)04:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ベビー エプロンスカートとブルマのセット

2008/08/21(Thu)23:51

エプロンスカートとブルマ

リネンのギンガムチェックのセットです。
裾のパイピングが、ポイントかな。








 

PR

No.110|子ども服CommentTrackback

パンツ

2008/07/22(Tue)22:17

パンツ

男の子用にとカーゴパンツを作りました。なんとなく和柄風なので、ビーチサンダルではなく、草履の方がしっくりきそう。







 

No.107|子ども服CommentTrackback

ワンピース

2008/07/18(Fri)21:58

ワンピース

久々に花柄の登場です。七分袖で、袖口が広がっています。








 

No.106|子ども服CommentTrackback

スカート

2008/07/08(Tue)21:22

スカート

子供用リネンスカートです。いろいろな着回しができ、重宝すると思います。









No.104|子ども服CommentTrackback

ギフト

2008/06/24(Tue)23:54

出産祝い用ギフト

出産祝い用ギフトです。ママバック、オムツ入れ、80サイズの長袖カーディガン、ハーフパンツ、スタイが入ってます。男の子用ですが、ベージュ系をベースにやさしい感じに仕上がっています。



No.102|子ども服CommentTrackback

お直しします。

2008/06/18(Wed)22:13

長袖ワンピース

小さくなったワンピースの袖をカットして半袖にし、丈もギリギリまでおろしました。
買っていただいたときは、ブカブカだったのに…子どもの成長ってすごいですね。








 半袖ワンピース












No.101|子ども服CommentTrackback

パンツ

2008/06/05(Thu)08:24

パンツ

サイズ違いです。兄弟でお揃い…なんてどうでしょうか?同布でママサイズのパンツも作りました。









No.100|子ども服CommentTrackback